ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

すごい食いっぷり



先日テレビCMで「50,000ネコが変わる。」とネコが並んで食事している映像が流れていて、アクセスしてみたらネコのえさのCMでした。

お試し品を送ってくれるというので応募してみました。

今日、届いていたのですが正直忘れていました。(^^ゞ

で、寝ているちびのところに行って手に載せたお試し品のえさを鼻っ面に持っていくとかぶりついたのです。

あまり美味しかったのだろうか起き上がって食べていました。

もっとくれとせがむほど・・・。

先日買ってきたプレミアムフードが残っているんだけど、これもちょっと買って食べさせてみようかと思います。

と言うわけで、ダイエットしてもらうためにこちらの「避妊・虚勢した猫の体重ケア」というのを選んでみました。

今ならお安い様なので1㎏×3を2セット買ってみます。1日100グラムほど食べさせて60日分くらいの計算で。(^^ゞ

2セット買えば、送料も無料だし。(*^_^*)

痩せられるかなあ~。(^^ゞ

(私じゃないよ~~。)
[PR]
by shino_kou | 2010-06-08 13:38 | ネコ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11275102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やっぱり箱が好き(*^_^*) 誘惑 >>