ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

誘惑

先日、刺しゅう糸を買ったので刺しゅうをしたくなり・・・・

本を探してましてこれをチョイス。(*^_^*)

先週、小関鈴子先生出演のテレビを見ていて買ってあった小関先生の本を引っ張り出して見ていました。

それで、持っていない本があることに気が付き購入。(^^ゞ

d0155454_11525291.jpg


今朝届いたので、本を眺めてます。(^^ゞ

さてそろそろ、続きのアップリケやっちゃおうっと。

きょう、終わるかな~~。
[PR]
by shino_kou | 2010-06-07 11:53 | パッチワーク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11267018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2010-06-09 22:35
わ、青木さんの本だわ!!!
ラヴリー~~~
そして、師匠の本も!

shinoさん、眺めてその後は??
Commented by shino_kou at 2010-06-10 16:36
>小太郎さま
はい、まだ眺めています。(爆)
って、小関先生の本、家の中で持ち歩いてて行方不明。
どんな広いおうちなんだってね。(笑)
<< すごい食いっぷり 衝動買い >>