ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

衝動買い

衝動買いしてしまいました。

d0155454_1659231.jpg


d0155454_16595121.jpg


MOCO全色です。(^^ゞ

何に使うかは何も決まっていませんが・・・。

みているだけで楽しいんだよね~。


・・・ここからは、ぼやきですが・・・

200色セットの刺しゅう糸・・・行方不明なままなのですが。

いろいろな刺しゅう糸たくさん持ってるからなくても不自由はしていないんだけど・・・どこ行っちゃたのだろう~

・・・ここまで・・・
[PR]
by shino_kou | 2010-06-05 17:03 | パッチワーク | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11253913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2010-06-05 20:57
あら~全色?すごい!
MOCO、メーター数が少ないからすぐなくなっちゃうのよね・・・
Commented by shino_kou at 2010-06-05 21:13
>こたさま
はい、全色~。(*^_^*)
特に使う予定はなかったんですけどね。(^^ゞ
しばらくは、眺めて楽しみます。
キルトに刺しゅうして、時間が経つとすれたところがちょっと汚くなるんですけど、これってどうなんですかね?
Commented by ナッチュッチュ at 2010-06-05 21:29 x
わぁ~(*^_^*) 眺めてるだけで、幸せな気分になれますよね~
糸も布同様、ある程度そろえておかないと、いざって言うときにこまるんですよね~ 
そしてものがあふれていくのですが・・・(^_^;)
Commented by MAKO at 2010-06-05 22:01 x
わあ~~きれいね!!
大人買いですね!!!

やってみたい。
で・・・しまいなくさないよう~お気をつけて!
Commented by shino_kou at 2010-06-07 08:20
>ナッチュッチュさま
そうそう、いざって言うときに使えないとせっかくのやる気が逃げちゃったりとか。(笑)
しばらくは眺めています。(^^ゞ
そうそう、そうやってモノがあふれていくのでした。(笑)
Commented by shino_kou at 2010-06-07 08:22
>MAKOさま
使うあてがあるワケじゃないから色を選べなかったのです。(^^ゞ糸大好きな私に選べと言うのは酷なもんで・・・。(笑)
はい、今度はなくさないようにします。(^^ゞ
Commented by ぴんくっしょん at 2010-06-13 23:12 x
わぁ~~~めちゃ綺麗♪

大人買いしたんだね~(^^)
Commented by shino_kou at 2010-06-14 11:28
>ぴんちゃん
きれいだよね~。
まだ、眺めているだけ~~。(笑)
<< 誘惑 自作ドレッシングレシピ >>