ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

バッグinバッグ

ふふ、流行の畳へりのバッグ作ってみました。

何を作ろうか散々迷ったのですが、ずっと前から作ろうと思っていたバッグinバッグにしてみました。(*^_^*)

d0155454_113026.jpg

どう作って良いのか思案中だったのですが・・・。

畳へりの寸法に合わせて、設計図もなにも書くことなく当たりばったりで作ってしまいました。

幅は、横に4本繋いだ長さ、マチは、もちろん畳へりの幅で・・・。

持ち手はどうしようか悩んだのですが、こんな形に。

持ち手は邪魔になってはいけないので戻せる形に。

d0155454_114049.jpg


どうかな~。(^^ゞ

ボタンは、黒い方が良いかな~。

ちょっと目立ちすぎ?(^^ゞ
[PR]
by shino_kou | 2010-06-04 11:05 | ミシンワーク | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11243997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ekko at 2010-06-04 13:05 x
いいね♪~~♪ 便利そう!
Commented by shino_kou at 2010-06-04 15:31
>Ekkoさん
これが使えるバッグ作らなきゃ。(^^ゞ
Commented by MAKO at 2010-06-04 19:03 x
お!!!
今流行のヘリーバッグですね!!

もちて、いいね!!それ~~
Commented by kotaroco at 2010-06-04 20:37
いいいい!!!!
持ち手もGOO!
このへりの赤のラインがおしゃれだわ!
Commented by shino_kou at 2010-06-04 22:18
>MAKOさま
持ち手悩んだのよ~。ちょこっと持てれば良いと思うんだけど、邪魔になっちゃいけないし・・・。まだ、改良の余地ありそうですよ。ボタンが邪魔。(^^ゞ
Commented by shino_kou at 2010-06-04 22:20
>小太郎さま
ありがと!(*^_^*)赤が良いアクセントになってますよね。初めてのことだから、どう使って良いかしばらく悩んでいたんですよ。もう一つ作りたいな。(*^_^*)
<< 自作ドレッシングレシピ サーバー停止しております >>