ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

ピンクの花

d0155454_16112561.jpg


何日もかかってしまいました。

はじめれば時間も忘れチクチク・・・なのですが、なかなか始まれず。(^^ゞ

途中になっていたピンクのお花4つ完了。


写っているケータイは、先週金曜発売のF-07Bです。

発売日に買うなんてすごい~~。

買ってきた夜、テレビCMやってました。

万歩計がついていて、アプリを使えば体力チェックとかゲームとかできるらしいです。

ほとんど使わないのでしょうけどね。(^^ゞ

PCみたいに大きな画面なら良いけど小さいから見づらいし。

GPSは良いよね~。

出かけたときに使えそう~~って、出かけないんだけど。(笑)

カメラ機能もすごいわ~。

一眼レフは別として、カメラとしてもかなり使えそうです。

って、いつも画像撮るの忘れちゃうのよね。

ランチ行ったときも食べ終わってから気が付くのよ。(^^ゞ

ホントは、iPhoneにしたいんだけど、実家に行ったときここより北の方に行ったとき使えないような気がするし、なんとなく抵抗あるのよね。

2台使いにしたいけどそんな余裕ないし。

でも、iPhone使って見たい・・・。(^^ゞ



さて、次は何色のお花にしょいようかな~。

黒とかも入れちゃおうかな~。(^^ゞ
[PR]
by shino_kou | 2010-05-23 16:22 | パッチワーク | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11165748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沙羅 at 2010-05-23 18:38 x
shinoさん、こんにちは(*^_^*)

携帯買われたんですね。
私も6月に入ったら機種変します。
私も万歩計機能があると嬉しいのですが。
主人がFなので万歩計が付いていて
しっかりチェックをしています(*^^)v
Commented by オルゴール at 2010-05-23 19:54 x
アップリケの花が たくさん 咲き始めました。
万歩計とか体力チェックがついている携帯電話があるのですね。体力チェックってどんななのでしょうか。
Commented by オルゴール at 2010-05-23 19:54 x
アップリケの花が たくさん 咲き始めました。
万歩計とか体力チェックがついている携帯電話があるのですね。体力チェックってどんななのでしょうか。
Commented by kotaroco at 2010-05-23 20:31
わあ、ピンクに突入だわ~~かわいいね~

携帯、Fなのね~
私も去年からFです。娘がF関連の会社なので社割で(笑)
そーゆー私もiPhoneにしたいんですよねー!
娘がさっさかiPhoneにしてしまったので。
今の携帯の分割払いが終わったら考えることにしてるんだけど・・・
メールが打ちにくい、って話聞くと躊躇ぎみ・・・
Commented by shino_kou at 2010-05-24 09:00
>沙羅さん
10年以上DoCoMoなので、やっぱりDoCoMoにしました。(^^ゞ
ケータイなんてほとんど使わないんだけどないと不便、不安ですね。
今度のは、万歩計よりちょっと高度な機能がついています。体力チェックなんかもできるらしいのですよ。
6月になると新機種が出そろうみたいですね。
今回買ったのは、息子の機種変をして私がフォーマcard入れて使うことにしました。前に買ったやつのローンが終わったので。(^^ゞ
Commented by shino_kou at 2010-05-24 09:05
>オルゴールさん
たくさんの色を使ってお花畑みたいに・・・。(笑)

DoCoMoの新しいアプリです。iBodymoです。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/customize/ibodymo/function/index.html
Commented by shino_kou at 2010-05-24 09:11
>小太ちゃま
安く買えるの良いですね~。
そうそう、うちの息子がDoCoMoとiPhoneの2台持ちよ。だから、息子のケータイの料金変更に行って、息子の名義で機種変してきたの。で、それを私が使うことに。(*^_^*)・・・親の特権よ。(笑)・・・息子は、私の使い倒したあげく、シロロム使ってるし。(-.-)
Commented by Yasuyo at 2010-05-28 08:51 x
アップリケ、たくさんされてますね。ハンドは大変そうです。
どんな作品になるのかしら?

携帯って次々新機種発売よね~。

私もドコモから替えるのに抵抗があって・・・。他に替えると、自分で払ってことになるから・・・。
全部夫名義で買って、支払ってくれてるのが魅力なの。ジナンの分もだし・・・。爆
チョーナンは自分で支払い(社会人)だからF社携帯なの。



Commented by shino_kou at 2010-05-28 21:09
>Yasuyoちゃん(う~、自分の名前呼ぶのって照れる~)
ハンドアップリケ、ホント久しぶりです。ワンダーアンダー使っちゃうし~。(^^ゞ
全体像はまだ決まってません。当たりばったりです~。(^^ゞ
ケータイ、他の会社のに移行するのって勇気が要りますよね。
各社、どんどん変わるらしいですよ~。
<< 栄養ドリンクいかがですか~ 今日のアップリケ >>