ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

今日のアップリケ

d0155454_162116.jpg


今日も赤い花・・・。

これで、64個中12個完了。

肩がこって、胃がむかつく・・・。

肩が凝ると胃にくるね~。

ヤバイかも・・・。

アップリケって、夢中になっちゃうのよね~。
[PR]
by shino_kou | 2010-05-20 16:06 | パッチワーク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11147344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナッチュッチュ at 2010-05-20 21:43 x
着々と進んでますね~ 全貌が楽しみです。

私も肩こりから吐き気がよくおこります。座って縫うとき姿勢が悪いと胃にもきます・・・夢中になりすぎずに、途中休憩をしてくださいね~
楽しみにしてますので(*^_^*)
Commented by shino_kou at 2010-05-20 22:06
>ナッチュッチュさま

やっぱり、肩こり吐き気起こるのね~。
姿勢、かなり悪いです。目も悪いから余計なのでしょうね。
全貌・・・まだ、どうなるのか決まってません。(笑)
考えながらやっているのでどうなることやら。(^^ゞ
<< ピンクの花 お花のアップリケ >>