ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

お花のアップリケ

d0155454_16315671.jpg


9個目のお花のアップリケ終わりました。

一日4個か5個しかできないよ~。

肩はこるし・・・。

ミシンワークも肩凝るけど、ハンドのアップリケもけっこうきます。(*_*)

まだまだ続きます。

キルティングも途中のがあるから、それもやらなきゃね~。

ああ、やっぱ布部屋掃除しなきゃ。

・・・。
[PR]
by shino_kou | 2010-05-19 16:36 | パッチワーク | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11141146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2010-05-20 07:48
わぁ~~今度は青い花なのね~~
がんばれ~~

そういう私も100個の花の刺繍が待っているの・・・
ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by shino_kou at 2010-05-20 09:28
>こたちゃま

ぎょぎょ!100ことな!
やっぱ、刺しゅうもした方が豪華だよね~。
こたちゃま、がんばれ~~。
わたしもがんばるぞ~~。(^^ゞ
Commented by オルゴール at 2010-05-20 16:40 x
アップリケ 進んでいますね。
ハンドアップリケも じ~~と みつめて作りますし
ミシンワークも針先 みていますね。肩がこり 胃が
動かなくなる わかるなあ。
Commented by オルゴール at 2010-05-20 16:40 x
アップリケ 進んでいますね。
ハンドアップリケも みつめて作りますし
ミシンワークも針先 みていますね。肩がこり 胃が
動かなくなる わかるなあ。
Commented by shino_kou at 2010-05-23 16:25
>オルゴールさま

そうなのよね~~。
ハンドでやってもミシン使っても、どうしても肩凝っちゃうんですよね。救急車で運ばれた前歴がありますから、夫から「肩凝るからやるなよ」って言われちゃうの~。そう言われてもね。(^^ゞ
<< 今日のアップリケ アップリケ中 >>