ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

アップリケ中

d0155454_1632842.jpg


ふふ、久々にハンドアップリケ・・・。

さてさて、まだ花びら2枚・・・これが永遠に続く予定です。

予定枚数まで飽きずにすすむよう応援お願いします。

両面接着心でぺったん!とも思ったのですが、ハンドでちまちまやることにしました。(^^ゞ


近所の奥様とランチに行ってきました。

パスタ専門店に行ったのですが画像はなしです。(^^ゞ

大盛りのパスタとスープ、サラダ、デザートまで食べてお腹いっぱい。

そのお店の近くにニットなどの布屋さんがあるというのを聞いていたので行ってみることに・・・。

左の黒いメッシュの布だけ買ってきました~。

なにか羽織モノを作ろうと思うのですが・・・。

さて、いつのことやら。(^^ゞ


d0155454_17145921.jpg


夕方までにひとつ終わったわ~~。ふ~。
[PR]
by shino_kou | 2010-05-17 16:11 | パッチワーク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11128072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オルゴール at 2010-05-17 18:27 x
土台布を白っぽい生地で 四角つなぎされて くっきりした綺麗なハンドアップリケ。
どんな作品になるのでしょうか。楽しみです。
Commented by kotaroco at 2010-05-17 21:18
あっ!やっぱりお花ね~かわいいわ~
たくさんアップリケする予定なのね?
がんばって!
メッシュの布って・・・面白そうね!!
それもがんばって~~!
Commented by shino_kou at 2010-05-18 09:09
>オルゴールさま

一応、大きめのキルトを作ろうかとベースになる四角つなぎは作ったのですが・・・。
ちょっと可愛い感じのにしようかと。(^^ゞ
問題は、「挫折」ですよ。時々アップしますので応援よろしくお願いします。(^^ゞ
Commented by shino_kou at 2010-05-18 09:13
>こたさま

お花のアップリケ、かわいいですよね~。(*^_^*)
ホントは、丸い布を貼り付けるだけの予定だったんだけど、お花が可愛いよね~なんて予定変更。
時々、応援お願いします。
すぐ、諦めちゃうたちなんで。(^^ゞ

メッシュ布・・・今年中には無理かも。(^^ゞ
はなっから諦めムード。(笑)
<< お花のアップリケ 伯母との再会 >>