ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

今日もひたすらピーシング

d0155454_13314286.jpg


今日もひたすら四角つなぎをしています。

当初の予定では、ベビーキルトぐらいにしておこうと思ったのですが、普通の大きなベッドサイズのキルトにしちゃおうと、たくさん繋いでます。

8センチ角の四角をひたすら・・・。

何かアップリケの土台にするつもりなのですが、まだ何をアップリケするか決まっていません。(^^ゞ

で、柿の木にくっつけたセッコクが満開だというのでパチリ。

雨上がりできれいです。

ちょっと逆光。

晴れてきたので他にも撮ろうと思ったら電池切れ・・・。(涙)
[PR]
by shino_kou | 2010-05-12 13:36 | パッチワーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11098441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 伯母との再会 やっとピーシング >>