ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

やっとピーシング

d0155454_14354032.jpg


やっと、ピーシングする気に・・・。(^^ゞ

眠いときにはやっぱりこれよ。

パッチワークは、眠気覚ましにもなります。(^^ゞ

読書もしたいんだけど、眠いときに読んだら一発で睡魔が襲ってきちゃいそうなので。(笑)

何枚かハンドでピーシングしたんだけど・・・。

四角つなぎの単純なモノなのでミシンで縫うことにします。
(*^_^*)

d0155454_1515428.jpg

[PR]
by shino_kou | 2010-05-10 14:38 | パッチワーク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11086861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2010-05-12 08:53
あ~~~ん、shinoさん、えらいえらい・・・
やる気になれたのね~
私もムチをいれなきゃ・・・ピシー、ピシー
Commented by shino_kou at 2010-05-12 13:47
うん、やっとね~~。(笑)
人がやってるとちょっとやる気が出てくるでしょう?(*^_^*)
どうも締めきりとかがないとエンジンがかからないのよね~。
つい、手頃なカメラいじってたりしてね。(笑)
<< 今日もひたすらピーシング 山の中へ・・・ >>