ブログトップ

shinoのまったりな日々【QUILT HOUSE MA-MA】

shinokou.exblog.jp

四角つなぎ

d0155454_17341243.jpg


ハサミが使いたくて、四角つなぎの布を印付けしてカットしました。

四角つなぎなのだから、スケール当ててロータリーカッターでカットすれば早いのにあえて、ハンドで。(笑)

ふふ、やっぱり切れ味最高!

軽いし。(*^_^*)
[PR]
by shino_kou | 2010-04-26 17:37 | パッチワーク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shinokou.exblog.jp/tb/11014064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっちょ at 2010-04-26 21:11 x
とっても写真がステキです。
何気ないハサミに、ホワイトキルトとグラスと観葉植物(ポトス?) がうまいぐあいに配置されてたりして。。。
Commented by shino_kou at 2010-04-26 21:36
>みっちょさま
ふふ、室内の暗いところでも明るい写真に撮れるようになったわ。デジイチは流石だわ~。(*^_^*)
当り!>ポトス
<< 山桜その後 山菜 >>